京王線ガールズバー

会社の帰り道に、新しくガールズバーができたので興味があり 先月はじめて行ってきました。 それからはまってしまい、今では京王線沿線のガールズバーめぐりをしています。 散々、キャバクラ・クラブを飲み歩いてきましたが、あの素人ぽさがたまらないですね。 AVを見るときに、プロをみるか素人物を見るかの違いですが・・・。 プロもいいけれど、たまには素人ぽい初々しいものを見たいなといった感覚ですね。 ガールズバーは、手に届く範囲というのでしょうか?もしかしたら・・と淡い期待を持てそうな この感覚にはまってしまいました(笑) 高級キャバクラ・クラブのお姉さんたちは、どうみたって落ちませんからね。 いくらシャンパンいれても、彼女たちの心はこちらに向きませんから・・・。

話を戻しますと、先月新しくできたガールズバーは、僕がイメージしていたのと全く違いましたね。 なんか、もっとごちゃごちゃしているイメージしていたのですがお洒落で落ち着いた雰囲気のある ガールズバーでした。お店にもよるのでしょうが。 カウンターがあって、女の子がバーテンダーしているという感じでしょうか。 顔もなかなか可愛くて、何よりとにかく若くて良かったですね! キャバクラやクラブのお姉さんたちは、化粧も濃いし結構年齢いってるけど ここは「20歳になったばかりです」て子達ばかり。 40手前のおじさんには、グッとくる何かがありましたね。

料金の安さにも驚きましたよ。僕が行ってた店は、ちょっと飲んだだけで一人2万3万とられてたのが 2時間いて女の子にも数杯のませても1万円いかなかった。 この金額なら毎週通えるな・・・と思ってからそれ以来、ガールズバー通いをするようになりました。 ネットで京王線沿線で検索して、評判よければ行ってみて自分なりの点数をつけて楽しんでますよ(笑) 女の子には内緒ですが・・・。 今度、ガールズバーリストをUPしてみようと思います。